家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ゴミ屋敷?の猫

2016年04月20日 | 日記

 

朝、その家の前を通ると猫に会いました。玄関ドアの前の箱に猫ご飯が入れてあります。目撃した猫は4匹。

5匹目の猫は、よく歩いていましたが・・・

悲惨な姿になっても、飼い主らしき人に病院に連れて行ってもらえず・・・そのうち、姿が見えなくなりました。

飼っていると言っても、玄関にご飯を置いているだけのような気がします。時々、黒猫・・・

時々、シャム系猫・・・

そして、子供らしきが増えているじゃないですかあ・・・

しかも、玄関前には、段ボール山積み・・・ゴミも散乱・・・周りには、壊れたバイク放置・・・金物ゴミの山・・・なんか、時々テレビで見るゴミ屋敷に近づいています。

ここで増えている猫が、緑地帯へ、近所へと向かい、近所からは苦情があるものの、直接は言えない・・・という状況のようです。

まさか、ゴミ屋敷の猫達・・・なんて評判にならなきゃいいけど。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTNR | トップ | 仲間はずれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿