家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

仲間はずれ?

2016年04月22日 | 日記

 

あんこちゃんと桃ちゃんは、一緒に寝ていることが多く、仲良しです。

2匹で寝ている間、あんこ姉妹のきなこちゃんは、一人遊びか・・・

一人寝か・・・

態勢かわっても、2匹は一緒

たまには、3匹一緒です。

 

でも、きなこちゃんは、ひとり・・・

仲間はずれ・・か? 一人が好きなのか・・

皆が寝ているとき、一人でハッスル、ストーカーきなことなり、ついて周ります。単独行動が好きなんだろうな・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷?の猫 | トップ | 仲良しプロレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿