* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

シロちゃん、ミクちゃん、ありがとう♪

2010年08月03日 | 嬉しいとき 哀しい時
半年程前にシロちゃんは「46」、ミクちゃんは「39」だから
宝くじのナンバーズ4で「4639」を購入してみようかと
ずっと当たりの数字をチェックしてたんだけど、何時まで経っても
ち~とも当たりが来なーーーーい

そこで、気づいたこと。
当たりの金額は大きくないけど確率の高いナンバーズ3のミニ。
先ずはお兄ちゃんの「46」で何度か購入したら
あっさり当たりが来ちゃったんですよ~
でも、購入してなかったんですぅ。(まっそんなもんですね

毎日新聞で当たりの数字をチェックしてて、
そろそろミクちゃんが当ててくれそうな予感がした土曜日に購入した1口が、
何と何と当たりました~

ミクちゃ~んありがとう


そして、もう一つ嬉しいことが…
6月22日のリセットからまた直ぐリセットとなったシロちゃんが
今朝1ヵ月目の挨拶をしてくれました。
ずっと1ヵ月をクリア出来なかったので、涙が出そうになりましたワン。

シロちゃ~んありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) 大当たりぃ~♪ イベントに合わせて 夏まつりかな? (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2010-08-03 11:19:12
週末はイベントを口実にして 夏祭りかな?

ちゃんと 当たるんだね。てまりのパパも宝くじかっているけど 当たったって話あまり聞かないの。【ハズレ】って印刷?されているのはいっぱいあったりして。

でも 夢は 捨てないんだって。

シロちゃん いまごろいっぱいお話しているのかな? ママさんに つぶされていないかな?
あたりくじで お祝いだね。
返信する
やったね! (piyomama)
2010-08-03 14:48:40
早速アタリが来るなんて、
福の神シロちゃんミクちゃんですね

シロちゃん、1ヶ月おめでとう~~
リセットが続くとこの1ヶ月が長いんですよね。
次は3ヶ月だったかな?
シロちゃん焦らず行こうね~
うちは先日ロッキーが、続いてタフィがリセットしちゃったのでおしゃべりする子が少なくて静かになってしまいました
返信する
そ~なんだよね。。。 (にーしゅ)
2010-08-04 18:29:48
おとさん、読みながら「うんうん、そ~なんだよね。。買ってない時に当たりがくるんだよ」って言ってました
神様って意地悪よね。
でも、ナンバーズ3のミニで当たってよかったですね
みんなで、美味しいものでも食べたかな

シロちゃん、無事に1ヵ月を迎えられて、私も嬉しいです
そんちゃんが、1ヶ月の挨拶した時を思い出しました。嬉しくって涙出ちゃいそうになりますよね
シロちゃん、よく頑張ったね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
返信する
Unknown (ユメネル)
2010-08-05 00:32:02
こんばんわ、いつものぞかせて頂いてます。ミクちゃん、シロちゃん 嬉しい続きで、ほんとによかったですね!☆。そうそう、みなしごハッチ、私も再放送を何度か見ましたが、その度、泣いていました。
返信する
小当たり~♪^^ (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2010-08-05 09:17:48
遊び心の思いつきで購入したら当り驚きました~
ちょっと研究したら大当たりもあるかも。。と思い、昨日も購入したらカスリもせず。。
まぁ~宝くじとはそんなものですね
当たった時の妄想が膨む~でも一夜限り。

シロちゃん、やっと1ヵ月無事成長してくれて
やっと第一段階クリア~です。
シロちゃん、ぎゅっとし過ぎで、イヤがってるかもしれませんね。反省~です。
返信する
まさか!ビックリしました~^^ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2010-08-05 09:40:03
次は「4639」を狙ったら、
シロちゃんミクちゃんに怒られちゃいそうですね。
地道に稼いでよ~って。

話を聞いた家人が、色々な暗証番号を「4639」にしようかなぁ~と言ってました。
まだ生年月日使ってるみたいなのです。
これなら絶対忘れないですものね。

今シロちゃんに愛情タップリ~注いでいます。

リセットは本当にショックですよね。
ロッキーちゃん、タフィちゃん、早くママに沢山オシャベリしてあげてね
返信する
家人は… (breeze→にーしゅさんへ♪)
2010-08-05 09:50:02
当たりの数字「539」のミニだったんだけど、
家人ったら、コアちゃんの「5」を入れて
何故に買わなかったんだぁ~と欲深いことを言ってました。
こじつけのタラレバですよねぇ~

シロちゃん、1ヵ月クリア、本当にやっとでした。
2月の下旬からだからほぼ半年~
このまま頑張ってくれること、切に希望~です。
シロちゃん、そんちゃんに続け~
返信する
ささやかな幸せ~です♪^^ (breeze→ユメネルさんへ♪)
2010-08-05 09:58:19
シロちゃん、ユメル~ムのお友達からも元気を貰って
やっと無事1ヵ月目をクリアしました。
本当に長い道程で嬉しさもひとしおです。
このまま元気に成長して欲しいです。

ハッチ、やはり人気アニメだったんですねぇ~
見てた人が多くて驚きです。
映画、気になりますが、サスガに観に行く勇気ないですわ~
返信する