* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

さくらパンダ♪

2012年02月14日 | おいしいもの

最近、スーパーのパンコーナーでやたら目を惹くピンク色のパンダ

「おすすめ逸品 豆大福風パン さくらあん&ホイップ」って
まず視覚直撃とっても美味しそうじゃあ~りませんか

癒し系ピンクパンダのつぶらな瞳?に見つめられ、
私の悪い癖、、即購入しちゃいました。

とりあえず、「豆大福風パン」と「桜風味のロールケーキ」

この「豆大福風パン」
桜餅風味のもっちりパンにつぶあんとホイップクリームがサンドしてあり、
塩味のえんどう豆が、豆大福と言うだけあって良い味出してます。
怖ろしや…既に3度リピしてます。

「桜風味のロールケーキ」は「豆大福風パン」リピ中に就き、只今冷凍庫でスタンバイ中。



山パンのHP、さくらパンダフェアで全種紹介されてます。
えぇ~こんなに種類があるのねぇ~


でもって、さくらパンダってなに?
ググってみて、あらま~ビックリ

オフィシャルサイトはあるし、さくらパンダ館もありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) うふふ♪ さくら ぱんだ ♪ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2012-02-26 14:07:52
(^O^) 毎日 毎日 お仕事 お疲れ様です 今日は ゆっくり できるのかな? そうそう さくらパンダぱん  スーパーで いっぱい みました。せっかく 紹介しているから ネタ的に かってもらっちゃおっておもって 出かけたら すでに もう おわっていた (+o+) ナイ 一時は ポスターまであって コーナーが もうけてあったのに (._.) ぐしゅん。。でも こんなにいろんな種類があって このパンダさんには こんな意味があるなんてしらなかったです。 もうすぐ お雛様ですね。 今年のお雛様は 土曜日なので お姉さん 腕によりを かけちゃうのかな? お姉さんのお料理は いつみても かわいくって 素敵なのでいつかはって こっそり挑戦してはいるんだけど なかなか うまくいかなくって ^^; 今年は 土曜日だから デコってみようかな? (#^.^#) おひなまつりには 笑顔みられるかな? 
返信する
お返事遅くなりました。m(__)m (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2012-03-04 16:49:03
さくらパンダのパン、あれから随分買い溜めして、
在庫1個になった時、菓子パンコーナーを見たら、
もう既に無くてガッカリでした。

色々食べた結果、「豆大福風パン」が一押しですので、
来年見つけたら是非食べてみてね

由来は上野のデパートのキャラクターってのもビックリですよね~

お雛さまのデコ寿司は、お姉ちゃん達と同じサーモンでお花作りましたよ~
後で、学園登校しますね
返信する