* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

COREDO室町へ♪

2014年06月28日 | 嬉しいとき 哀しい時

昨年スカイツリーに遊びに行った友達と金曜にCOREDO室町に行って来ました。
メールを貰った時、何処か行ってみたい所ある?って聞かれ、
丁度開業したばかりの虎ノ門ヒルズはどう?なんて遣り取りし、
検索すると、グルメは沢山あれど、ショップがないんですね。
で、次候補、3月末に開業したCOREDO室町2・3にすんなり決まりました。

彼女は千葉、私が横浜ですから、中間地点で都合良いし、
新日本橋まで二人供1本で行ける為、便利でした。


当日の予報は曇り雨。。
東京に近づく程に真っ黒な雲が見え、
地下駅新橋から乗った男性が濡れた傘を持っていたので、雨が確定しました。
あぁ…残念

でもですねCOREDO室町は地下通路で繋がっている為、傘なしで大丈夫でした。



土地柄、日本橋の老舗ショップあり、全国の美味しいものもあり、
生活雑貨や食器など…色々見るだけでも楽しい場所でした。
外観、内装、和テイストで落ち着きます。

平日昼間ってことで、かなり年齢層高いかな?って印象。。


OL時には、日本橋界隈の取引先に行くこともあり、
日本橋三越にも良くお使いにいきましたが、
再開発前には何があったのか全く記憶にないのが怖いですわ。


                
 

* 菜な 丸の内 KITTE 5F
  京料理、おばんざいのお店。250席もあり、すご~く広くてビックリ
  今は無き横浜cial内にあった時に良く行きました。
  今回遊びに行ったCOREDO室町内にもお店があることを知り、更にビックリ
  二人でしたので、カウンター席予約しました。 
  生2杯飲んで、何と気づけば4時間も居ました。

 
小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
   


最新の画像もっと見る