* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

良いお年を♪

2013年12月31日 | 嬉しいとき 哀しい時

ビックリしましたね~
この年の瀬に、緊急地震速報を聞くとは思ってもいませんでした。
12月は、千葉でM5の地震が連発しているし、
ネットでは、お正月が注意警戒日なんて噂があるので、緊張が走りました。


今年の後半は、義父母の緊急入院やら、落ち着かない日々でした。
予定も入れられず、家事と仕事の繰り返しの日々。
特に12月は、繁忙期と重なり、ストレス爆発寸前でした。

仕事中に義父母の容態の件で緊急連絡が入ったり、
気もそぞろ…注意散漫でケアレスミスが発生したり…、
振り返ると、公私、余り良いことなかったな~
私の性格上、慌てるとロクなことがないと、悟った1年でした。
そうでなくても、加齢によるウッカリミスもあるのにねぇ




昨日で仕事納め。
やっと年賀状完成しました。
いざ印刷しようとしたら、インクないし…、最後の最後まで付いて無い…

 


今年もこのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
皆様にいっぱ~いの幸せが降り注ぎますように。。
どうぞ良いお年をお迎え下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) 新年あけましておめでとうございます♪ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2014-01-08 07:09:56
新年あけましておめでとうございます。 今年もホワイトダッキーのみんなのかわいい笑顔をたくさんみせてね。 そしてお時間があったら おいしいお料理の差し入れもお願いします。 今年は デコ行事&イベント挑戦してみようかな?って思うんだけど 普通の段階でもまだまだなので (#^.^#) 今年も 貴重なお時間をちょこっといただけたら嬉しいです。ただいま てまりちゃんが 太巻きを巻巻してますので 新年の挨拶がてらたべにきてね。恵方巻きみたいだけど ^m^ 新年がんばりましたが すぐみんなのお腹にはいちゃってなくなりました。嬉しいけどさみしかったりして (^^)まってます。
返信する
新年おめでとうございます♪ (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2014-01-16 16:37:45
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

中々学園登校出来ませんが、イベント時はなるべく
参加出来る様に頑張りますね。

1月も半分過ぎてしまい、遅くなってしまいましたが、
後ほど、学園にもダッシュで登校しま~す。

デコ料理も簡単なものばかりで恥ずかしいですが、
今は簡単にネットで見つけられるので便利ですね。
簡単な品にアレンジするのだけは得意なんだけどなぁ。

てまりちゃんの巻き寿司は何時見ても上手に巻いてありますね。
何でも器用にこなせちゃうから凄いね

あと半月すると恵方巻き。。
今年は出来栄えは不安だけど、巻き巻きしちゃおう
返信する