* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

スカイツリーのお土産♪

2013年06月04日 | 嬉しいとき 哀しい時

お土産選びって、とっても楽し~い
あぁ~だ、こぉ~だ、品定めし、
結局ツリーの型のもの・ツリーの描かれたパッケージもの、
ソラマチ限定もの、お菓子ばかりになってしまいました~

家人は「何故ツリーのオブジェがないんだ」と言っとりました。
えっ
家人の思考回路が全く理解できません。。





一番人気らしい、「東京ばな奈ツリー」チョコバナナ味。。ヒョウ柄だよ~
1周年記念のストラップチャームのおまけ付き~カワイイです。
限定品ですが、やっぱり東京土産の印象が強いですね~

モロゾフの「スカイツリー クリスピーショコラ 6600」
このショコラが約96mm、6,600倍するとツリーの原寸大になるそうです。
6600ってなんだ??が解消しました。

他にも気になる商品が沢山ありましたが、
消費するのが大変ってなことになりそうなので、3種に留めました。


(僕たちのお友だちのワンちゃんだ~カワイイねッ

こちら↑は、お友だちがしてくれました~
最近大好きな色、ペパーミントグリーンの小物入れです。
私の為にひと筆ひと筆描いてくれた世界にひとつのもの。
とっても嬉しい~心遣いです。ありがとう
大切に大切に使います。


最新の画像もっと見る