* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

いざ!鎌倉へ♪

2008年06月15日 | 嬉しいとき 哀しい時
今の時季に鎌倉に行くとなると
誰もが『あじさいを見に?』と思う。
その位、切っても切れない定番なのに…
あじさいを見るでなく
夜にはみなとみらいで日フィル定期演奏会があるのに
電車を逆行してランチ&ティーだけに鎌倉へ行って来ました。


真っ先に向かったのがイタリアンレストラン『アンミラーレ』。。
1700円のパスタランチを頂きました。


 (モッツァレラチーズたっぷりのトマトソースのパスタ)

サラダのドレッシングとパスタの塩気が少し強かったですが、
嫌な塩気ではなかったので多分イタリア岩塩かな。
ワイン、ビールがお供なら、バッチ グー


ドルチェとコーヒーを戴いたのに…
駅まで一目散に戻り
連休に訪れた『レ・ザンジュ』へGo
3時のおやつタイムだったので結果40分待つことに。
やっと座れたのもつかの間…
30分で退席。
次の予定があるので悔しい限り!



今回戴いたのは『マロン・ド・何とか』(また忘れた
ラム酒が効いて絶品
マロングラッセを滑らかケーキに仕立てた感じ。

ケーキにハズレはありません。。


メインの定期演奏会は演目もパッとせず。。
グッタリ疲れちゃって印象に残ってないのがホントの話。。
誰のせいだい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^。^)ノアリャアリャ (サニー)
2008-06-19 00:24:09
ナンダナンダよ
紫陽花はパスして(・<;_;)ムシャムシャかよ(笑)

そう言えばさ
紫陽花の綺麗なの見てないんだよな

これから鎌倉での仕事が多いのにムカ・・・(-_-メ)>
返信する
Unknown (breeze→サニーさん♪)
2008-06-19 08:06:42
でしょ、でしょ?

端的に言うと…
ケーキが食べたかったと言うことですね。
返信する