* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

憧れは☆Vコンシャスな女性☆

2013年11月05日 | 嬉しいとき 哀しい時

またまた、モラタメさんから嬉しいお届けがありました。
㈱ハウス オブ ローゼさんの「Vコンシャス エッセンス」です。
何とこれ10月25日新発売で、30g 3、990円のお品。
とても高価な美容液をありがとうございます。

1週間たらずのモラタメさん連続当選なので、
密かに断捨離効果があったのかな~と思っています。ヤッター



若い頃と違って、それなりに効果のある化粧品を使いたいと思い、
サンプルを試したり、スターターセットを購入してみるけれど、
1週間位のお試しだと、何だか良さそう…で終わっちゃう。。
これだけたっぷりあると、嬉しいな~
そうそう、これ、正規品なんだもんね。。


顔のVラインをケアするフィニッシュアップ美容液。
液体でなく、クリームでなく、ジェルの様な感じです。
今使ってる化粧品の最後に使えるのが良いです。
効果的なVコンシャスマッサージ法の紹介もあり、これは血流マッサージですね。

使用感は、つけた瞬間、冷やぁ~すぅ~と肌に馴染みます。
ほんのりとシトラス系、揮発性の匂いがします。爽快です。


加齢で、お尻も四角くになるけど、
顔は顕著に大きく四角くになるように思いますわ。



図書館で見つけた「骨気メソッド」も加えて、
若々しいシャープなVライン顎、頬を目指し、
顔サイズ20%ダウンを目標に頑張ります。


最新の画像もっと見る