* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

気分上がったり、下がったり

2024年02月23日 | 嬉しいとき 哀しい時

雨続きの寒い一日でした。
今朝は久し振りに結露拭きからの始まり。
原因は部屋干しの洗濯物?
外気、相当冷え込んだのかな?


        


先日、突然このシールが貼ってある荷物が届き、頭の中クエスチョン
開封して…
年末JAバンクに懸賞金を受取りに行った際に
継続手続き(更新印字)をし
キャンペーンに釣られて新規預金契約した時ものでした。

横浜産農畜産物応援企画

すっかり忘れていて
どんな内容だったっけ?と検索して発見
そうそう、これこれ



《当選賞品 【B賞】》横浜市内産はるみ米5kg でした。



ハンバーグより、玄米切り餅より
当選するならお米がいいなと思ってたので嬉しい
JAバンクさん、本当に相性が良いみたい。


午後から人間ドック。
検査終了後に結果を聞き今回初めて血糖値高値ガーン
たぶん最終成績表に要精密検査か再検査になりそうです。

10月受診の内科血液検査は問題なしだったのにな~
お正月の暴飲暴食、外食、毎日のオヤツ
イケなかったんですね
大反省です。
3ヶ月後の検査で同じ様な数値が出たら糖尿病
確定だそうです。
これ、本当にマズい事になってしまいました。



検査後は毎回楽しみなランドマークプラザでの食事。。
何とこの日全館点検休業でした。
えぇ~365日の1日に当たる?


お食事券が使えるのは MARK IS は3店舗
他にも中華街、ホテル、コレットマーレなどもありますが、
最近ずっと 検査後『とんかつ和幸』でしたので
脳内とんかつ一色
MARK IS『鎌倉かつ亭あら珠』になりました。



会計時にお食事券を出したら
『今日は〇〇〇のお客さん、凄く多いんですよ~』と言ってました。
でしょうねぇ~
15時を過ぎてましたが、ほぼ満席の繁盛店でした。


『とんかつ』もご飯も完食。大丈夫?

 
 


最新の画像もっと見る