* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

完全防寒

2014年01月18日 | 嬉しいとき 哀しい時
今朝ほんの数分ですが、ちらちら雪が舞っていました。

成人式、センター試験の今頃が一番寒い時期であるけど、
予報通り、今年の冬は半端なく寒いです~
ここの処、カイロを背中、腰、お腹の3か所貼り~。


朝の通勤時、女性専用車両内は暖かそうなムートンブーツがずらり並びます。
あれ、やはり若い人じゃないと似合わないし履けないブーツですね。
同世代で履いている方は見かけません。。暖かそうなのにな~

色々悩んで、ボアの靴中敷きをすることにして、
ショートとミドルのブーツを新調しました。
どちらも、セールでゲット

履いた印象…若い人向きだったかな~と感じましたが、
購入したからにはせっせと頑張って履きつぶします。

後は耳まですっぽり被れる防寒帽子があれば、完璧


最新の画像もっと見る