* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

クリスマスプレゼント♪

2013年12月25日 | 嬉しいとき 哀しい時

クリスマス
イブの夕食は、干物魚なんか焼いちゃったし…
我が家は普通~の平日、火曜・水曜日でした。

今日の商業ビルやスーパーは、クリスマスの雰囲気は残しつつ、
迎春の飾りつけも進んでいて、
クリスマスオードブルの隣に、お正月用の立派なかまぼこが並んでました。

今日が終わるといっきに年末、お正月ですね。
私の職場近くでは立派な門松が登場してました。





家の子たちへのクリスマスプレゼントは、暖かそうなニットのお洋服。

右端のシロちゃんにフード部分を被って貰いましたが、
見立てサイズもピッタリでふわふわフードがメチャ可愛い~です。
購入時に見たモデル、白ワン子がネイビーグレー、
茶ワン子がグレーレッド、それぞれバッチリ似合ってたので、即決です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ。色がちがうんだね。あったかそう♪ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2013-12-29 18:39:31
(^^)/メリークリスマスおわっちゃったけど せっかくすてきな写真 もったいないから ご馳走と一緒に差し入れしてほしいな。いそがしいかな? 大掃除のじきだもんね。かなり気になる魚の骨?らしきもの これ かわいい。さわり心地がよさそうだね。クリスマスツリーにちゃんと袋がさがっていて さっすが。愛情たっぷりだね。 (^^)でも 干物やいちゃったの。そうだよね。平日だもんね。^^; てまり☆の町はね。 クリスマスをふっとばして お正月のお供え餅が入口にいっぱいならんでいたよ。小さいころはケーキとかも ちょこっとならんでいるけど 最近は 予約制みたいで。 (^^) 学校の方はとっても にぎやか クリスマスグッズってかわいいよね。みているといろいろほしくなっちゃって。 ^^; お時間ができたら みんなにも お披露目してね。まってるね。(^^)v
返信する
いよいよ…押し迫ってきたね^^; (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2013-12-31 09:18:22
登校も、コメントも遅くなってゴメンね
夜中にこっそり学園登校してきたよ。

さすがてまりちゃん、目の付けどころが鋭いな~
この黄色のは、本物ちゃん達のオモチャらしいです。
中に鈴が入ってるんだよ~
良くちゃんが口にくわえて振り回してるよね。
のお洋服購入時、確認があったのに、後から1点欠品があり、
再注文し直した為のお店からの粗品でした。チョッとラッキー

に下げてあるのは、オーナメントにもなるチョコレートだよ。。
袋の中身もクリスマス絵柄がとっても可愛くて思わず買っちゃいました~

グッツって本当にラブリーよねッ


返信する