* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

日程事後聴取

2008年04月22日 | 嬉しいとき 哀しい時
土日月と石鎚山登山に出かけていた家人が夜に帰ってきました。
2泊3日、フルに使ったわりには
目的の石鎚山登山は二日目だけだったと。。

今回は日程を詳しく聞きだしてみたのだ。
と言うのは、、
前回何処に泊まったとか…全く知らなかったから。。

道後温泉に宿泊し、
伊予の小京都と言われている大洲市観光までしているじゃん。
私は四国に足を踏み入れたことがないのにぃ~
ひとり、のんびり、小旅行を楽しんでたって訳かい

あぁ~そうかい
そんなことなら聞かなきゃ良かったぁ~



で、今回のお土産は二葉屋 志ぐれ餅
シャッター通りのような商店街で、唯一お客が絶えないお店のもの。。
甘さ控え目、ういろうのようでういろうでない変わった食感です。
結構、好きかも…

手前はJAL機内の飴。。
CAを呼びつけてワシヅカミしたらしい。。
これもお土産?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 _(‥;¢…ホントカァ…ヒヒ (サニー)
2008-04-23 11:51:12
何だかんだとお土産d(*^ω^*)ネッ!(笑)

家人がいない間背伸びしたんでしょう?(笑)

りりあも家を空けましょう(^-^)

お相子だってば♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
勿論 (breeze→サニーさんへ)
2008-04-28 12:20:10
こちらはこちらで
気ままに過ごす!は大事です。(笑

相手?
怖くて聞けませんがな!
私の代わりにサニーさん♪聞いてくれませんか?(爆

返信する