* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

とんだ大発見!

2009年10月14日 | 嬉しいとき 哀しい時
元祖と言うほど歴史はないけれど、
最初に販売されたカレールーは「S&Bゴールデンカレー」だったかな?

何故そんなことを思ったかと言うと…

南国大人リゾートのカレー(TVCMのままやん)に惹かれ、
勿論味も好み~な「ジャワカレー中辛」が我が家の定番ですが、
嵐のキャンペーンが終了し特価だった「バーモントカレー」を
数十年振り(記憶にない位前だなぁ~)に食べました。
知らない間に味、格段と美味しくなってませんか?

子供の頃食べてたカレー、色々試してみようかな?
懐かしい味に加えて、大発見があるかもしれません。

「バーモンド」だとばかり思ってたら「ド」じゃない。
こんな大発見も
西城秀樹が「ハウス バーモンド カレーだよ~」って唄ってなかったけ?

最新の画像もっと見る