* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

行楽お買い物日和~♪

2009年11月08日 | 嬉しいとき 哀しい時




御殿場プレミアムアウトレットへやっと行ってきました。

横浜駅から土日祝&年2回のバーゲン時には毎日
往復直行バスが出ているので乗ってしまえばこれは楽チン
土日の渋滞を心配しながらも…まぁ~行ってみようとなった訳です。

朝8時半出発 東名に乗った所で少し渋滞があったものの
順調に走って9時45分アウトレットに到着~

10時開店前にチラリと見た沼津回転寿司「魚がし」には長蛇の列
腹がへっては戦は出来ぬってことなのかなぁ~
何とも不思議な光景でした。

私たちも滞在時間5時間半でどれだけ見られるか勝負って感じ。
まずはEast Zoneから廻ってランチしてWest Zoneを廻る計画に。

友達は迷ってる時間はないよぉ~と言いながら買う買う。
私は今回特に目的なく、
気に入った品があったら購入しようかなぁ~って感じだったから
結果2点の購入でした。
バックもアクセサリーも一応欲しかったんだけどねぇ~

一人でバス参加している方も数人居たので、
今度は目的の品とお店を定めて一人参加もいいかも。。

帰りも行き同様渋滞知らずで4時45分には横浜到着。
これならあと1時間滞在時間が長くてもいいのにねっ♪
ポカポカお天気に恵まれ遠足気分でとても楽しい一日でした。
ヤッパリお買い物って楽しい~




 *そごうデパ地下惣菜のローストビーフ
  5時からの1時間限定品、並んで購入しました。
  このボリューム(200g)でたったの525円
  今日一番のお買い得品でしたわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高♪ (piyomama)
2009-11-11 15:15:56
気候がよくてお天気がよい日のショッピングは最高
渋滞もなくてラッキーでしたね
意外と近くて「あら?これならまた来れちゃうわ♪」って私も思いました。
一人でじっくり見て回るのもいいかも

気に入ったものが見つかって購入できたときって嬉しいですよね
あぁ~サマンサタバサのバッグが欲~し~い~。
返信する
次回は… (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-11-11 18:29:04
箱根行きの定期バスにのって、御殿場から無料シャトルバスに乗ると、
滞在時間を相当延長することが可能であると後日判明しました。
良く調べれば良かったです。

サマンサのバック、飛ぶように売れてましたよぉ~
友達にこれ可愛いよねぇ~と知らせしようとしたら、
もうその場にありませんでした。
私も欲~し~い~
返信する
Unknown (サニー)
2009-11-11 20:57:52
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ー

またまたお出かけ?(笑)

旅好きな人には叶わんな(^^ゞ

どっちにしても腹いっぱいって事だよね(笑)
返信する
おひさ♪(*^。^*) (breeze→サニーさんへ♪)
2009-11-15 17:40:07
どうも食いしん坊なので、
色んな所に呼ばれちゃうってことなんでしょうか?

健康診断を前に、今はひたすらセーブしております。
その反動が怖い気もしますがね。
返信する