* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

2018年 吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izu 秋旅行🎵その②

2019年01月24日 | *旅行 東府や 2回 2018年~2022年

最近、家人と行くお散歩&買い物の時間帯が
ワンちゃんたちのお散歩時間らしく、複数遭遇します
どのワンちゃんもなでなでしたい程カワイイ~

家人ったら、そこらの子供は全くカワイイと思わないけど
わんこは犬種関係なく全てカワイイ~だって
私もほぼ同感です



          


客室は、離れ 温泉露天風呂付『ヴイラスイート』
3つのお祝い兼ねてなので、奮発しちゃいましたよ~


ロビーのある玄関棟と本館の間を流れる吉奈川上に掛かる廊下を渡り
お食事処『懐石茶や 水音』と水音テラスの間を通り
レトロ情緒たっぷりな芳泉橋を渡った先の芳泉の庭の一角に
『ヴイラスイート蔵』が建っています。

離れまでのアプローチ全てが絵になりますね。素敵です。













私たちのお部屋はメゾネットタイプ洋室の『梅』です。







室内入って左にテーブル席があります。
ソファの座り心地が良過ぎて、テーブル席に座る機会はありませんでした。



茶菓子3種(いのしし最中、菊水水飴、Bakery&Tableのクッキー)









1階洗面所



クローゼット内の金庫、下段は浴衣セットなど




2階に上がると









2階洗面脱衣所
画像中央の白い物?棚を上げるとトイレが現れまーす。

都度トイレに1階まで降りるのは面倒でしたが、
このトイレを使うのは、ちょっと。。ねぇ~





こちらは2階露天風呂脇テラス



実生活では目が悪いので薄暗い所は苦手ですが
ダークな内装、間接照明が妙に落ち着きます。
暖炉のある生活も憧れです
使い勝手は別にして、我が家がこの雰囲気だったらなぁ~


 *長くなりましたのでまた次回に。。


最新の画像もっと見る