* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

コンビニ巡り

2008年08月19日 | 嬉しいとき 哀しい時
ダッキー友のMAXママさんから久し振りのメール。
私もメールしようと思っていたので、
以心伝心ってあるんですねぇ~

メールは…
昨晩、足を怪我し病院に行って来たところだと。
何とも痛々しいギブスの左足画像が添付されてました。
大丈夫なのかなぁ~と思ったら受話器を取って電話をかけてた。

足の甲にヒビが入ったそうですが、
骨折の方が治りが早いと聞いて更にビックリ
この暑い時季にギブスはさぞや大変だろうに。。
お大事に。。ってことと
当然のことながら美味しいものの話になりました。

MAXママさん情報でコンビニスイーツのスイッチがオンに
夕方からコンビニ巡りしてきました。

そこで目に入ったのが
デイリーヤマザキのモダンペット オリジナルペンケース プレゼントでした。
対象商品2個購入で1つ貰えます。

勿論2種類ゲットしました。


(ミクちゃんはお眠なので、シロちゃん一人の登場です

裏地もあって、確りとした作りです。
ペンケースよりも小物入れとして使うのがいい様ですねッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほほ・・・ (MAXママ)
2008-08-19 23:02:27
お見舞いのをありがとう
我ながら自分のドジさにとほほ
この暑さでギブスはホント辛いよ
早く治るよう頑張るから治ったら
遊ぼうね
早速コンビニ巡りなんて
シロちゃん&ミクちゃんも大喜びね
我が家のMAXは最近ものほんの
ママを独占されてすねてま~す
返信する
Unknown (breeze→MAXママさん♪)
2008-08-20 07:58:06
チョッとの段差でつまずくこと、ショッチュウです。。(自慢
MAXママさんの回復を祈ってますね

また、使うかどうか分からないガラクタが増えました。
どこかで聞いた「人生はガラクタとの戦い」とは
よく言ったものです。
返信する