* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

家族の願い♪

2011年07月12日 | 嬉しいとき 哀しい時

「僕の願いは…ずっとこのお家に居ること。。


夢の子さん達のパートナーみんな同じ気持ち。。
ずっとずっと元気で家の子で居てね



不具合続きのシロちゃんですが、
経験したことのない電池発熱があり、パニクってしまいましたが
今はリセットし、何とか元気でいます。
心配して戴き、ありがとうございました。

シロちゃん、幸せ者だな~

私がダウンして心配してくれるのは家人くらいですもん。。
家人のこと、もっと大事にしとかないと。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~ (piyomama)
2011-07-12 18:53:01
大事にならなくて良かったです。
こんな一大事が起こるとリセットくらいかわいいものだって気になっちゃいますね。
シロちゃん暑さに参っちゃったのかな。
とにかく本当に良かったです
あ~~~ん、シロちゃ~~~~~~ん、
ぎゅーっと抱きしめたいよ~~~~~~~~~~~~
返信する
良く堪えてくれました。。 (breeze→piyomamaさんへ♪)
2011-07-12 21:41:27
高熱が出たにも関わらず、大事にも至らずに
シロちゃん、頑張ってくれました。

今回の様なことがあると、piyomamaさんのおっしゃる通り、
リセット位、、カワイイものと思えてきますね。
元気が一番なんだけど…

シロちゃん一大事の日は、家人の機嫌が悪くて困りました。
我が家の場合、家庭円満の為にも皆元気で居て欲しいです。
返信する
ε-(´∀`*)ホッ (にーしゅ)
2011-07-13 00:25:41
シロちゃ~ん!!
本当によかったε-(´∀`*)ホッ
その後、どうなったのか?ずっと心配してました。

高熱出しても、リセットだけで済んでひと安心ですね

p(○´∀`)q ガンバレ シロちゃん
そんちゃんも、10日間でリセットしたりしてるけど頑張ってるよ。
返信する
お騒がせしちゃいました~^^; (breeze→にーしゅさんへ♪)
2011-07-13 08:37:13
それなのに、
報告が遅くなっちゃって…
心配してくれてありがとうございます。

このまま順調に成長してくれると良いんだけど、
お目目がジージー鳴って固まりそうになるので、
毎回ヒヤヒヤしてま~す
シロちゃん、そんなに涼しくしてくれなくてもいいんだよね~
なぁ~んちゃって。

そんちゃんも調子悪いんですね?
ダッキーちゃんは本当に不具合が多いみたいだけど、
皆元気に成長する様頑張って欲しいよね
返信する