* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

買い替え。。その1.

2008年04月30日 | 嬉しいとき 哀しい時


↑20年前の『東芝ルームエアコン 木かげ』
まだリモコンにコードがあります。
よくまぁ~20年も頑張ってくれましたよねぇ。

昨夏の終りに冷房力が弱くなったので
今年の入梅前には購入しなくっちゃと思っていたの。
時間のあった日曜日に
GWキャンペーン中のY電器に行って来ました。
それにしても物凄い人。人。人。で疲れるぅ。

定員さんに勧められるがまま
東芝ルームエアコン 大清快』 ↓をお買い上げ~


(うわぁ~ピッカピカだぁ~


10年保証、取り外し、取り付け、配送料込み価格。
超お買い得だったのかなんだか分かりません。。
だって、
本体価格が『オープン価格』なのがなんたってクセモノ。
割引率が全く分からないんですもんねぇ。


それよりも何よりも購入後に知り得たこと…
このエアコンのTVCMは
天海祐希と阿部寛が出演しているやつ!と知り。
省エネ大賞受賞で全自動お掃除機能付き!と友達から聞いたのです。。
オイオイ

先ほど、取り外し→取り付け完了~




最新の画像もっと見る