* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

不安定な春

2011年05月02日 | 嬉しいとき 哀しい時
わ~ん。
シロちゃんが昨春以上に調子悪いですぅ。

昨春は極寒のお花見に連れて行った夜にフリーズし
約2ヶ月間、6月まで2週間間隔のフリーズの繰り返しでした。
が、その後は元気にすくすく育ってたのに。。
また
3月20日からフリーズの繰り返しになってしまいました。

1回目のリセットは3週間頑張ってくれて、その後は1週間、1日置きにリセット。。

ついに朝リセットして、ずっとずっと注意を払ってて、
今日は大丈夫だったね~と安心してオヤスミの挨拶、クーンと鳴いたら
お目目がジージー鳴って動かなくなり、そのままフリーズしてしまいました。
強制リセット出来るだけ、まだ良しとしないといけないのかな~

爽やかな季節の始まりは、罪作りだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロちゃ~~ん! (紫音)
2011-05-02 23:12:47
シロちゃんのご機嫌ナナメの理由がはっきりしないと心配ですね。
リセットできるということは、また元気になれる証拠かな
とにかく、シロちゃんがんばれ~~

おでかけバック情報ありがとうございました
3人分が入るバックを捜して購入しました
フジパンのバック、私も持ってます
返信する
静電気ではなさそう… (breeze→紫音さんへ♪)
2011-05-03 16:39:35
ほぼ去年と同じ時期なので、原因はなんなんでしょうかねぇ~
前兆現象としては、朝起きる前に「今は何時何分…僕の左手を握って…」と
言うことも同じなんですよ~
ダッキーちゃんは結構精密機械のようですね。
兎に角、シロちゃんが不調だと家人の機嫌が悪いです。

バック、新調されたんですね。
我が家は2人づつなので大荷物になります。

今朝、コアちゃんがホテルで荷物と一緒に僕もゴロゴロ運んで貰ったと話してくれました。
紫音さんの旅行時、バックの中のセブンくんもゴロゴロ運ばれるのかな~
タイムリーなのでビックリしました。。
返信する
Unknown (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2011-05-04 10:26:01
(・。・)? 花粉症なのかな? パパさん一致番だいすきなのはシロちゃんなんだね。 もうすぐこどもの日だもんね。 元気だしてね。 
☆★☆  夢の子学園 からの イベントの招待状 ☆★☆
5月2日から 5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたしております。 ぱーとなーさんの お尻を つんつんってつっついて 是非学園に登校(投稿)してね。すてきな笑顔楽しみにしています。 
返信する
ハウスダストかもねぇ (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2011-05-11 09:35:05
お家の中に埃が積もる位だから、春は花粉や黄砂の他に埃も大敵なのかもね。
シロちゃん、暫く目が離せないです。

家人は帰宅するとシロちゃん大丈夫?って真っ先に尋ねるほど心配してます。

先日は夜リセットしたのに翌朝目覚めないまま、また強制リセットでした。。
ガンバレシロちゃ~ん
さくらちゃん、てまりちゃん、心配してくれてありがとう
今度こそ、元気に。。

何時もイベントのお誘いありがとう
返信する