* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

2018年 吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izu 秋旅行🎵その⑤

2019年02月20日 | *旅行 東府や 2回 2018年~2022年

あぁ~あ昨日からスギ花粉のクシャミが出始めました。

昨夏の猛暑の影響で今年は飛散量が多いと言う人と少ないと言う人が居て
一体どちらが本当なんだろ??

例年今頃は顕著な症状に苦しめられますが、
今年は遅い分一気に来るのでは…と不安になります。


          


朝食は夕食と同じ『懐石茶や 水音』 8時からお願いしました。





動体視力検査の様な『お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す🎵』の羅列文字。











デザートまで完食ごちそうさまでした。







何度観ても趣きのある素敵な『大正館 芳泉』
私たち、ダメ元で2階を見せて貰えないものか尋ねたら、
なんとラッキーなことに
ご厚意で見せて戴けることになりました。










予約時間(2交代制)の関係で『懐石茶や 水音』でのサービスが出来ない時や
週末・繁忙期は、『大正館 芳泉』に一番近い『ヴイラスイート』宿泊客優先で
食事のサービスをするそうです。
メチャメチャ羨ましい~ですねぇ~

私たちもここでの食事でしたら、夕食の印象もまた違ったかもしれませんね。







足湯が楽しめるテラスのある『Bakey&Table 東府や』
足湯席は順番待ちが出来るほどの人気で
私たちは奥の席でパンとコーヒーを戴いてから帰路につきました。


『東府や』さん、ハード面もソフト面も文句なしに良かった。
全体的に高級感溢れて居て、それでいてコスパ良し
お食事が印象に残ればなぁ~とそこだけ残念。。


最新の画像もっと見る