* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

春はそこまで☆吾妻山菜の花

2015年02月12日 | 嬉しいとき 哀しい時

11日は3月並みの暖かさになると言うので、
1月末に行けなかった吾妻山の菜の花を見てきました。

そろそろ花の見頃も終盤ってことで、皆考えることは同じなんでしょうか…
もの凄い人が来ていて、頂上までの登り階段が大渋滞。

10年以上前にも1度吾妻山には来ていますが、
遥かに体力低下してますね~最後はかなり息切れしました。

広場ではシートを広げてお弁当を食べている人達で大混雑。
菜の花を見渡せる側のベンチもびっちり隙間なく人が座っていて、
画像を撮るのも一苦労でした。






(春の陽光は暖かだね~



広場でお弁当を食べてた後ろ姿のカップルの間で、こちらを見て座ってたワンちゃん。
ミクちゃんをよーく見て、首を傾げた姿が可愛かった~






頂上の浅間神社でミクちゃん、初詣しました。


最新の画像もっと見る