* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ちょっと贅沢♪

2011年07月27日 | 嬉しいとき 哀しい時

夏休みに入った途端、お天気が悪く
吹く風も晩夏のようで涼しげだったり、、
でもこれからが夏本番 蝉がやっと鳴き出しました。
蝉、嫌いと言うより怖いので、
今年は少ないような気がしてホッとしてます。

例年毎朝、家人がチェックするのは、瀕死の蝉が玄関やベランダに転がってないかです。
怖くて…洗濯ものが干せないし、外出できませ~ん
そんな私を家人はぶりっ子だと言うけど、本当に本当に怖いのですぅ。



7月初めの酷暑時から毎日食べてる今夏のマイブームは これ♪

スーパーで大量買いしているご婦人につられて
試しに購入したのがきっかけです。(勿論特価でね

缶詰で有名なマルハのフルーツ主役のゼリー♪
果物が大きく、食べ応えもあり、美味しいです。
今一押しは完熟白桃。。





多分、飽きるまで食べます。。

最新の画像もっと見る