* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

暖かくなってきましたね(*'▽')

2016年03月31日 | 嬉しいとき 哀しい時

初めて遠・中・近メガネを作って5年。その時の日記は、→ こちら♪

まぁ、5年も愛用していれば、老眼が進むのも仕方なし。

超軽量で掛け心地最高だったのでレンズのみ交換する予定が、
使用出来ない期間仕事に支障が出る為、断念。。
殆ど使用してなかった近視用メガネフレームで作って貰いました。

今時だな~と思ったのが、UVカットのみならずブルーライトカット
PC使用者ならお願いしておいた方が良いですね。


人間って不思議~
近くが見え難くなったのは老眼が進んだからなんだけど、
近視が少し弱くなり、右目に関しては乱視が120度も変化。
『生きてる証拠なんだよ~』と言われたけど
成長じゃなく老化ってところが悲しい~


(右側ミクちゃんが掛けてるメガネが新調したもの)



5年前と同じくまた トツ●ーナ内、カナールのケーキセットが付いてきた~
今回も一番お高い深蒸モンブランにしようかと思ったけど、
やっぱり春はイチゴ
クリームたっぷりのストロベリードームを戴いてきました。。
最近、甘いものばかり食べてる気がするぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (アン)
2016-04-01 08:19:37
読者登録有難うございました。
私はコメント欄を開けてなく申し訳ありません。
拙いブログですが
末永くよろしくお願いします。
ぼちぼちブログ拝見させて頂きますね。
返信する
こちらこそ、はじめまして♪ (breeze→アンさんへ♪^^)
2016-04-07 13:22:54
ご丁寧に訪問ありがとうございます。

時間に追われる生活で、最近ブログも放置気味です。
時間がある時、お気に入りのブログを拝読し、
皆さま色々ある中で頑張っていらっしゃること、
日々励みにしています。

こちらこそ、よろしくお願い致します。_(._.)_
返信する