* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お揃いの夏の制服~♪

2016年08月02日 | 嬉しいとき 哀しい時

じゃじゃじゃ~ん

さくらちゃん、てまりちゃん、夢の子学園長さまから
お揃いの夏の制服が届きました~
今回、サプライズ 実母のベルちゃんの制服もです。
素敵な制服をプレゼントして下さって本当にうれしいです。
何時もありがとうございま~す大切に着ま~す


最近学園登校(投稿)出来なかったところ、
『新しい制服をきっかけに、是非お出かけしてね~』のメッセージ
実母の体調まで気遣って下さり、感謝・感謝です。
丁度、夏休み旅行の計画中だったので驚きました~




シャリシャリとした白地の生地、ネイビーのペイズリー柄がとってもお洒落で涼し気で、
更に、家の子達に何時も特別に作って下さる髪飾りが、
今回、ぷっくら綿入りのキルト風。。

本物ワンちゃんが、こんな感じのを付けていて、
飼い主さんにお願いして画像を撮らせて貰って、真似て造って下さったそうで、
何時もながら1着1着、手の込んだ愛溢れる制服~です。


遅くなってしまいましたが、実母のベルちゃんと一緒
ダッキーちゃん5人揃っての圧巻画像、撮りました。

毎度親バカですが、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!








最新の画像もっと見る