* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

2012年 夏休み旅行 その⑦

2012年09月12日 | 旅行


やっとこ、夏休み旅行、、全アップ完了~
ラストスパートの素晴らしいこと(自画自賛




シロちゃんブラザーズ、、2日目朝もお寝坊せず、元気におはようの挨拶~


(おっはよう~毛並み、、乱れてなぁ~い?ワン・ワーン




「山茱萸」さんの朝食は和食と洋食が選べるとのこと。
今回、食事も楽しみでしたので、例に両方を頼んでみました。





焼き立てパンが3種。クロワッサン最高。



勿論私が洋食を戴きました。
卵料理は目玉焼、スクランブルを選べます。何となくスクランブルの気分でした。
ミニフライパンがお洒落ですね。



和食も洋食も、温泉水の蒸し料理(鶏肉と野菜)が出ました。
朝からボリュームたっぷりです。







朝からビール呑んで、お料理は美味しく戴き完食。。
その後出発まで温泉三昧。。
ゆっくりゆっく~り出来る静かなお宿でした。
家人は「侘桜」さんより、好みのようでした。




チェックアウト時に「車中でお召し上がり下さい」とを握ってくれる
心遣いにも感謝です。
リピーターが多いのも納得しますね。



駅まで送って戴き、米沢・上杉神社をおまけにチョロッと観光。。


小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
   
   

この日も炎天下…
光を吸収しちゃうコアちゃんはお顔があまりに不機嫌で、
早々に引き上げ、「米澤牛 DINING べこや」でお手軽ランチし
熱かった2012年夏、、無事終了~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)とっても すてきな宿&お食事でしたね。 (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2012-09-23 13:51:30
(^^) お姉さん とってもすてきなお出かけの報告 なんども なんども みなおしちゃったくらい 素敵でした。お料理の盛り付けも 素敵ですよね。 朝のスクランブルエッグのフライパンの工夫 いいですよね。 お料理っておいしさもだけど 盛り付けがすてきだろ もう それだけで 満足しちゃうよね。 こんなすてきな宿どうやってみつけているのかちょっときになりました。 

すてきな旅に ダッキーちゃん4兄弟のお洋服としてお供だができたとこ とっても 光栄です。お写真いただいても いいかな。 いまごろまたいそがしい毎日がつづいていると思うけど 無理しすぎないでね。 そして ハロウインには 遊びに来てね。 もっちろん 10月の秋!! 大歓迎です。秋の味覚みつけてね。やっぱりスイーツだよね。
返信する
お返事遅くなりました。。m(__)m (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2012-09-29 13:51:00
半月近くブログ放置
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさ~い

ここ数年の夏休みは、
1点豪華主義の分不相応な旅行に嵌ってるよね。

お宿は一休やJTBのサイトで、厳選宿とかワンラック上の…
とかで検索して、お宿のHPを参照して決めてるんですよ~

我が家の場合、旅行は「現実逃避」かな~

シロちゃんブラザーズも、オシャレしてお出掛けできて、ご機嫌でした。
素敵なお洋服、本当にありがとうございます

中々学園に登校できないけど、10月のイベントは参加しますね



返信する