* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

QUOカード当選~♪(*^。^*)v

2016年08月14日 | 嬉しいとき 哀しい時

お盆休み、全く関係ない職場ですが、
何故か今年は13、14、15日とお休みです。
あぁ…それなのに、家人は13、14日と泊りで仕事に行っちゃうし。。
まっ一人でお気楽にオリンピックTV観戦三昧。
ゆっくりウインドウショッピングして、美容院行って、
帰りはデパ地下で美味しいものを調達して、、のんびり過ごさせて貰ってます。

ほんのちょっとだけ、家人に悪いなと思ってるので、
今日の夕飯は、頑張らねば




先日、めちゃ嬉しいQUOカードのお届けがありました。
応募していたのもすっかり忘れていた
安曇野食品工房さまの『あなたのありがとうメッセージ応募コンテスト』
何と何と 優秀賞 です。
ありがとうございました。


(暑い日にびったりヒンヤリ爽やかになるよ~

甘いものを控えてる。とか言っても、やっぱり甘いもの大好き
疲れている時の一服の甘味って、何よりも元気になれますよね。
冷蔵庫にあると、ほっとします。

安曇野工房さんの『SWEET CAFE シリーズの紅茶ゼリー』
寒天ゼリーの食感とまったり絡んだたっぷりクリームが美味しいです。

ただ今お気に入りは、『タピオカ ミルクティー』
こちらも、もっちもちのタピオカが入っていて美味しい~

ゼリー以外はスーパーに置いてないのが残念なんですが、
リニューアルした『まろやかカフェオレ』と『タピオカ ココナッツミルク』
見つけたら是非飲んでみたいです。


今日のおやつは、『紅茶ゼリー』、半分こでなく、勿論独り占め。

最新の画像もっと見る