イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

サンキュー!

2011-04-23 | アニメでちょっといい話♪
「Thank you 
「I’m sorry 
「Help me 

良い人間関係を築ける人は、この3つが上手に使えるんですって!
「ありがとう」「ごめんなさい」「助けてください」
みなさんはいかがですか?

私は「ヘルプミー!」がへたくそですね
長女のサガでしょうか~

今日ご紹介するアニメは「サンキュー!」のお話です。
すべてに感謝できる謙虚なこころ持ち続けたいですね。




いつも観てくださってありがとう



◇◇◇みんなの笑顔はあなたの笑顔から◇◇◇

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)新宿スタジオ
東京都新宿区新宿2-8-5東弥ビル2F
TEL:03-5753-6188

体験予約受付中です。
お気軽にお電話ください。

お得なインターネット予約はこちら≫




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲コントロールします! | TOP | GW休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。