イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

リラックス らく~に ☆ながれる☆

2012-12-18 | トレーニング効果

こんにちはイルチブレインヨガ新宿スタジオです

 

本を一冊よみました

「目の前にあるかわっていくこと、これからかわろうと動いていくことに対して

楽に楽観的に考え下さい。すべて流れるようになっています。」と書かれていました。

 

直観とただ流れにまかせること、これにつきるなぁと思います

 

がんばりすぎてふんばるのではなく、リラックスして楽しく、流れましょう

これがミソですね!!

リラックスして~

楽しく~!!

 

 

体験クラス受付中です

お気軽にお問い合わせくださいね

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

新宿区新宿2-8-5 東弥ビル2階

03−3358−2753
brainyoga2753@yahoo.co.jp

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ目解消!! | TOP | 疲れた時のストレッチ~☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。