goo

BOSS、戦いを制す

今日の体調は あまり良くなかった。

昨夜、オギちゃんと飲みに行き 楽しくてつい飲みすぎ&食いすぎてしまったので

胃はもたれ、胸焼けもひどかった。


こんな最悪の体調なのに...ザキオとの戦いの火蓋は切って落とされた...。

そう、今夜は親友ザキオとの「メガ盛りB級グルメ対決」でした(笑)



今回の戦いの舞台は、塩釜口の丼屋「いなはん」
はたして、どんな強敵がいるのだろう



ものすごく元気で愛想が良い店長。バイトの女の子も高感度バツグンの店だ。
実に気持ちがいい!



店のたたずまいは いたってフツウなのに...
こんなスゲ~メニューがある!いったい誰が食うというのだろうか(笑)



今回、ボクもザキオも「春風丼・メガ盛り」を注文。
写真ではその迫力は伝わりにくいが、相当手ごわそうだ!



生しらす、生サクラエビ、シマアジなど新鮮じゃなきゃ生で食えないネタを筆頭に

マグロ、サーモン、ブリ、イクラなどをふんだんに使った、超豪華海鮮丼だ!

食してみると、当然うまい!

いつもはヘビーな料理に挑戦していたが、今回はあっさり系だったので

体調不良でしたが、なんとか完食!



ザキオは余裕の表情で、あなごの天ぷらまで別注しペロリ。さすがだ..

今回も苦しい戦いだった

普通なら、みんな「あ~美味しかった~」と言いながら店を出るのだろうが

オレ達は「あ~苦しい...」と言って店を後にする....笑


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS、うっと... BOSSの鉄馬・... »
 
コメント
 
 
 
やりますね! (カワベ)
2012-05-17 20:09:12
BOSS やる時はやる男ですね!

ご飯ものはベッカムの得意フィールド。

後に続きます!!!
 
 
 
ふふふ(笑) (BOSS)
2012-05-18 09:09:30
ぜひ、エビフライの雪辱を晴らしてください(笑)

できればメガメガ盛りで...ハハハ
 
 
 
今回は (ザキオ)
2012-05-20 22:27:04
組みしやすい相手だったね。次回はもっと歯ごたえのある相手に挑もう!
 
 
 
おうっ! (BOSS)
2012-05-20 23:48:10
次回は体調を万全に整えておくゼ!

いざ、寅安!
 
 
 
泣きごと (カワベ)
2012-05-23 12:53:12
とりあえず同じメガ丼を完食しました。

余裕でしたが、メガメガ丼のご飯の量は1.5kg メガ丼は0.6kgなので、ココ一番の1.3kgより厳しいですね。

海鮮も1.5kgもあるので、合計3kg・・・


さすがの僕も厳しいです(泣)

泣きごとでした。

 
 
 
行ったんだ(笑) (BOSS)
2012-05-23 23:34:23
エビフライに続き、
すぐに行ってくれるなんてうれしいっすね。

まぁ、メガ盛りは余裕っすね(笑)

メガメガなんて誰も頼む人いないんじゃないかな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。