goo

BOSS、うっとりする

どうしてもスマートにタンクをハイマウントしたかった...

で、おもいきってロートンネルタンクを購入!



うっ!美しい!!
今回のカスタムペイントはブルーのフレイムスだ!



濃いブルーと薄いブルーのコンビネーションがたまらない
世界で一つだけの一点モノだ!



ハイマウントタンクの証、ベロがついてますね



あ~、たまらねぇ、コレ見ながらビール4・5杯はいけるな(笑)



あんまりド派手なフレイムスじゃないので、おっさんにはちょうどイイ。


さて、今まではフェンダーも同じように赤のフレイムスでペイントしていたが

今回はタンクだけにする予定。

今までのフェンダーのままじゃバランスが悪いから

なんか考えなきゃなぁ


さてさて、

BOSSの鉄馬・リフレッシュ計画の始まりです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味、BOS... BOSS、戦いを制す »
 
コメント
 
 
 
いい!!! (ケースケ)
2012-05-16 00:18:50
かなりいいね~ 早く実物見に行かなきゃ かなりイメージも変わるんじゃない? またバイクカスタム病の人が増えましたね
 
 
 
だろ~っ! (BOSS)
2012-05-16 09:01:32
汎用品なんでけっこう加工しなきゃなんないけど

それを考えるのもまた楽しだな。

あとはマウント方法をどうするかだ...

悩むなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。