くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.98(鶏そぼろ味噌あんかけ豆腐)

2006年12月12日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(*^▽^*)
先程、仕事から帰ってきました

やっと体調も良くなってきたので、久しぶりの晩酌です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
やっぱり私がかかったのは、今流行のノロウィルスだったみたいです
もう胃が痛くて何を食べても飲んでも、大変でした(苦笑)
急に寒くなったので、皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね~


さて、今日の晩酌なのですが・・・

鶏そぼろ味噌あんかけ豆腐です♪

仕事帰りに近くのアピタに寄ってつまみを探したのですが、コレが4つで通常250円のところ100円( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
やっぱり閉店間際のスーパーは、売れ残った物の見切り品が多くてお得ですね!!


久しぶりのお酒です もう早く飲みたくてタマリマセン(笑)
食べ歩きの記事を書きつつ始めたいと思います
さて今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (東子)
2006-12-13 08:35:00
おはようございます。
体調、だいぶ良くなられたようで、よかったですね。ノロウイルスの怖さを知った気がします。
「久しぶりのお酒」は美味しかっただろうなぁ、と思いました。
返信する
東子さん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-13 23:34:01
こんばんは(*^▽^*)

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
おかげさまで完全復活できました!!

本当に酷い症状で、胃が手でギューっと握られているような痛みで、嘔吐・もう水のような下痢で・・・トイレには5分おきに立っていました(;´ρ`) グッタリ
脱水症状で喉が異常に渇くのですが、水分を摂るとまたトイレに走るといった悪循環(苦笑) 本当に苦しかったです
東子さんもお体には十分お気をつけくださいね♪

いや~ ビールではなく発泡酒ですが(笑) 久しぶりだったのにで、やっぱり格別でした
ただ、あまり飲んでいないのにお腹一杯になってすぐに寝てしまいましが・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返信する