くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.121(ステーキ)

2007年02月13日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは・・・

今週は仕事がとても忙しくて、今週いっぱいはブログの更新が滞ってしまいそうです(;´ρ`) グッタリ 
暫く、目標の一日一更新が出来無いかも知れませんが・・・ 出来るだけ頑張って更新していきますので、どうか見捨てないでやってください(;^_^A アセアセ・・・


今日は外での仕事が終わったのが22:00過ぎで、割りと自宅から離れたところで最後の仕事を終えたため、自宅近くまで帰ってきたのが23:00頃になってしまい、いつものように自宅近くの24時間営業のスーパーにつまみを物色しに出かけましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


運がよかったのか、肉売り場でステーキ肉が半額になっていたので早速購入して自宅に戻り、今から晩酌です♪

もともと500円ちょっとの、あまり良い肉ではありませんが・・・
明日も仕事でバタバタする予定なので、スタミナを付けるためにというか気分的に肉を食べたかったんですよね~(笑)

まあ250円なら良いかな??



ステーキソースが自宅の冷蔵庫にストックがあると思い込んでいましたが・・・
結局見つからず、塩コショーのみの味付けでいただくことにします(苦笑)


さて、明日も早いので早めに晩酌を終わらせて明日に備えたいと思います
今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!



「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る