くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.132(おろしステーキ)

2007年03月21日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは♪

先程UPした記事「知多某所 3月20日釣果」
でも書いたのですが・・・
今日は、イヤ日付が替わったので昨日のことなんですが知多方面に釣りに出かけていました♪

ですが、釣果は惨敗!
ボウズこそ逃れたものの、結果は.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
来週は中央堤に乗ることを心に固く誓い(そんな大したものでは無い 笑)家路に着きました

さて、ストレス解消のための釣りで余計にストレスが溜まった私
コレは何か、肉でも食べてストレスを解消しようと・・・ 
( ̄0 ̄;アッ! こういうの自棄食いっていうんですよね(笑)


いつものように、自宅近くのスーパーで安いステーキ肉を探すと・・・

半額になっている肉がありました♪
300円ぐらいだったかな?


早速フライパンで焼いて出来上がりです

今日はなんとなく、ステーキソースではなくおろしの気分でした
何故かって? なんとなく「アッサリしたものが食べたかった」なんていう意味不明な・・・ 肉喰いたかったのに、アッサリってなんだろう?(苦笑)
まあ、あまりの釣果の悪さに頭がおかしくなったということでお許しください(゜ー゜;Aアセアセ

来週こそは、絶対にクーラーBOX一杯の魚を釣ってやる~!!


さて、明日UPする記事の下書きでもしながら一杯やりたいと思います
今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…






くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る