あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ダメだ〜

2024-06-28 | from:sachiaki
全然グッズ作り進まない〜〜〜〜〜
成功体験がない中年になってしまうと
なにやっても無駄な気がしてしまって
何一つ進まない〜〜〜〜🤣
出来上がっては「クソじゃん!」って
全部消しちゃう。
出してみれば誰かに引っかかるのかもだけど、
習作にもなってない駄作やんけ!
ってなってしまうま。

誰かに「どう?」って聞くといいのかもだけど
あまりにあまりなので対象者が思いつかない……😂

もう日曜日は明後日なんだぞ?
と自分に言い聞かせているsachiakiです。

というわけで、「創作する時に勇気をもらえる言葉たち」の
まとめを見てるんだけど
その中でもこの人の言葉が一番グッと来ました🤣


同人誌作るとかとか絵を描くじゃないけれど
だいたいのモチベーションに関して
他の人がやってるならやらなくても良い
っていうのはだいたい間違ってるのよな。

どんなものも極みに立つ人の下には
無数の大したこのないゾーンがあって
その大したことのないゾーンのおかげで
極みは成り立つし、そのジャンルが成り立つのだから
どれ一つとして無駄はないんだよね。

あと別の人のツイートで

【いらんもの】正気

とあったので、 (σ・∀・)σ それな!! 
ってなってましたwwww

たぶん正気に戻った時に死にたくなるのはわかっているけれど
それでもなにかを生み出すっていうのは
正気でいてはなにもできないんだと思う。

というわけなので、あーもーやだーって思いながらも
いくつかグッズとして持っていこうと思います。
仕上がれ!!
いや仕上げる!!

正気でいたらなんもできないから。
這い寄れ狂気!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
SAN値下げてこ!!
ヒューム値下げてこ!!
ここは現実じゃないエデン👼😈

よし、がんばろう!
それでまた!SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!!モイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ | トップ | 知らなかったことを知るのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事