あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

今日から個展じゃい

2021-08-12 | from:sachiaki
ともかく眠いです。
ワクワクチンチンことワクチン接種の1回目を
昨日行ったってこともあり、
いろんなことがあり過ぎて体の負担が半端ないのだと思います。

いろんなことってなんだい?
いつも説明不足なsachiakiです。

えっと、まず昨日の朝から夕方まで
ずっと友達のお引っ越しのお手伝いをしておりました。
久しぶりの力仕事、めっちゃがんばりましたw
東京の東から西へと続く道で渋滞にハマったりしていたので
社中で寝落ちしたりしつつも
そもそも前日に一睡もできていなかったので
仕方ないと言い聞かせて落ちるだけ落ちときましたw
といっても30分ぐらいじゃないかな?

そしてそのお手伝いを終えたら速攻で
ワクワクチンチンの片チンをゲットしに
集団接種会場へと向かい、サクッと打たれてきました。
おかげで現在少し体がだるい感じです。
とはいえ、ワクチンの副反応というよりも
とにかく展示の準備でテンテコ舞いだったところに
友達の引っ越しがあったり、急なお仕事があったり
このワクチンのことがあったりと
重なり過ぎていただけなのだと思います。

友達の引っ越しに関しては
かなり重要なお手伝いなんかもしたので
そりゃもう忙しいってもんではなかったかな?w

まぁ良いのです。
ともかく今日から1週間は高円寺にいるってだけなのです。
しかしまぁすんごい量を作り上げたような気がするのに
展示されているもの自体は少ないので
あれ?って感じがしちゃうけれど
そもそも私は展示よりも他のことに力が入り過ぎなので
そういうことにもなるんだろうなってなりました。

本番は土日。
土日までにはちゃんとした形をお届けできるように
脳内シミュレーションを煉り練りするのです。
ということでこの辺にて。

そんじゃまた。モイモイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち負けが悪いことなのか | トップ | 個人と全体がてんびんにかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事