あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

これ以上スコアはたぶん伸びない…

2024-07-22 | from:sachiaki
だって、私が下手だから!
ってところで記念の一枚を。

どうも。バチコンの歴代で
第2回のムニールの時の記録をなかなか抜けず
低迷していたけれど、
ようやっと1個だけ記録が更新できたsachiakiです。

もう腕がパンパンよw
あと小指にマメができそうw

上位勢が300個以上を攻めているので
どう足掻いても上位5%に入るのは夢のまた夢だし
自分の中で目指していた230個も
これは無理だなと分かってきたところで
指も限界なのでこの辺で終わろうかなと。

チャンネルに入っていたとしても
通信手段がない野良の状態で
ここまでスコアを伸ばせたなら上出来かな?
本来は通信しながらチームで最高スコアを目指すものだものね。
通信しながらだったら、どこに何が出たか
自分がこれからどこへ向かってなにを処理するのか
そういったことを会話できるので
戦略の統一もできて乱獲もしやすいんだろうけどね……。
野良だと持っている情報の差があるし、
どこに向かってなにをすべきかが不明瞭なので
やっぱりこういうタイプの時には不利だなぁ
なんて思ってしまいました。

まぁね。
楽しかったから良いのです☺️✨
基本的にゲームは楽しんでナンボですものね。

夜が明けて、スコアの集計がされて
自分のランクがどの位置だったのか
それを見て、次のバチコン頑張ろうって思うだけです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

とりあえずラッシュの時に50個を目指したけれど
最大43個にしか届かなかったし、
ハコビヤで60個以上を目指して
それはなんとかクリアできた時もあったけれど、
次のWAVEがキツ過ぎてクリアできないってこともあり、
やっぱ難しいねぇとなったのが現状ですw

カタパ祭りと、ダイバー祭り、
そして呆れるほど盤面に溢れんばかりのザコたちに囲まれて
こんなスマブラ状態を楽しめたのはありがたいお話しですよ。
やっぱハチャメチャになればなるほど面白いw
そんなことを思いました。

バチコンに挑まれた戦友たちよ、お疲れ様でした。
また次回のバチコンやビッグランで楽しみましょう!

それではまた。モイモイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせとお仕事の間にバ... | トップ | 月曜日だから立て込むもんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事