あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ヒモと王様

2008-07-29 | from:sachiaki
今日は雷がすごかったですね~~~~。
いやはや。

雷がまったくもってダメな私としては
ゴロゴロと言い出した19時ころから雨が抜けきる21時まで
かなりオロオロキョドキョドと生きた心地がいたしませんでした。

はーーーーーーー、やっぱり雷は嫌だわ。


どーも、こんばんちは。sachiakiです。

今日はあまり(日記の)興がのらないんですけど、
雷におびえすぎてしまって疲れてしまったからでしょうか??

昼間に専学時代のT君が事務所近くまで遊びに来たり、
取引先のオフィスに素材を受け取りにいったら
うっかり下半身丸出しの社員さんとブツかりそうになったり<色々あるらしい
と、それはそれで楽しい日中だったんですけどねぇ…。
ま、そんな日もあるさ。ということなのかな?


関係ないけど今日のsachiaki的面白かったこと
→OZ mallの心理テスト「あなたが求める恋愛生活レベルは年収○○円!?

あなたの診断結果>>「あなたが求める生活レベルはズバリ! 年収200万円でOK!」
手厚いサービスには、かえって恐縮しちゃうあなた。格式の高い旅館やドレスコードのあるレストランより、近所の焼き鳥屋のほうが純粋に楽しめそう。デートもラフで肩がこらないのがイチバン。こんなあなたなら、年収200万円のカレでもイケそう。1回のデート費用も5000円以下でOK。ワリカンでもいいよね!? 所得が低くても大丈夫なぶん、カレシには容姿や性格のよさなど他のオプションをつけてもらいましょう!

かなりウケた。
いや、ホント。たしかに相手の年収なんて一度も理想に入れたことないし、
なければ自分が稼げばいいじゃん。
なんて昔から思っていたから、
むしろ「あなたはヒモを養う素養のある人」とかって言われた方がピンとしたかもしんまいwww

まぁ、現実的には自分が産休に入ったりしたら?とか
子供の養育日はどうしたらいいの??
なんてことを言い出すと、たしかに高くなっていくのかもしんないけど、
それは結婚する旦那さんに求めることであって、
彼氏に求めることじゃねーやなw

ちなみに一番縁遠いな~って思う答えを追っていくと
「あなたが求める生活レベルはズバリ! 年収3千万円以上!」
ってなりました。
つか、その理想追っかけるとしたら、理想の相手ってどんな人?w

まぁ、人間身分相応が一番です。
結婚するのに適している相性とは
「宗教観が一緒である人」「学力が近い人」「経済観念(身分)が同じ人」だそうです。たしか…。
納得できるところもありますな。



さて、そろそろ眠くなってきたので
また明日。

明日もあなたにイイコトが沢山ありますよーに☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリング物語(嘘 | トップ | バスルームで髪を切る100の方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事