ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

7/30(土) 朝・お昼・夜ごはん(1歳11ヶ月2日)

2011-07-30 21:00:00 | 日記
昨日は疲れて寝てしまったので、記録のために後日UPです。 笑


朝ごはん


◆メープルスティック
◆ウインナーロール少し&ケチャップ少し
◆りんご
◆オレンジ
◆牛乳



お昼ごはん
◆ナン
◆野菜カレー
◆コーン
◆マンゴープリン
※インドカレーデビューしました♪


夜ごはん
なし
※疲れて寝てしまいました~ 笑


昨日は3件の所用を済ませるため、
朝ごはん後に、サクサクと出掛けました。
息子はお父さんと一緒で大満足♪車を降りても
ぜーーったいに私とは手を繋ぎません! 笑
この徹底っぷりには、私達夫婦も驚くほど面白いです!! 

夕方には帰宅しましたが、おやつを食べるときもお父さん
の食べているおやつが欲しいーとおねだりです。
おやつを食べて少し遊んだら、眠くなった息子。
そのまま、夕食も食べずに朝までぐっすりでした。
約12時間ぐっすり寝た息子!

今朝の朝ごはんはモリモリ食べてました♪
今日はお父さんがお仕事でいないので私と2人ですが
朝からめいいっぱいイタズラ三昧です。
掃除&洗濯してましたが、なかなか進まず・・・
いい加減、私も怒ってしまいました。。。

只今、日曜日の午後ですが
今はおとなしくお昼寝中です☆
こんな涼しい日でも髪の毛にびっしょり汗かいて寝ている息子。 笑
不思議と髪の毛だけなんですよね。身体は汗かいてない。

ほんのひととき、家の中が静かで幸せ~
な私でした。 笑



最新の画像もっと見る