ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

9/29(水)夜ごはん(1歳1ヵ月1日)

2010-09-29 22:15:26 | 日記
◆おかかごはん (赤ちゃんふりかけ)
◆パンプキン&しらすのミニボール
◆アスバラガスのクリーム煮のせ
(クリーム煮:かぶ、ツナ)
◆にんじん

これでは足りず
バナナ一本追加(二回に分けて)

その後、泣き崩れ…
しばらく抱っこしたり
わざと、放ったらかしたりしましたが
泣き止まず、
フォローアップミルクを少し作って
渡したら
な、なんと、一気飲み! 笑

お茶も飲んだはずなのに…

その後も、また泣き崩れ。。。
仕方なく、抱っこでしばらく近所を散歩しました。

少し夜風にあたって
落ち着いたみたい。。。


それからは、落ち着きを取り戻し
お風呂の時間まで遊んでました。


一体あの泣き崩れは何だったのでしょう???

ご飯が足りない?
眠い?
かまって欲しい?

まだ話せない分、
本人なりに訴えているのでしょう。

早くお話してくれる日がきて欲しいなー♪

最新の画像もっと見る