ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

9/13(火) 産まれました!

2011-09-13 20:54:54 | 日記
9月13日

3時13分  

体重2671g

元気な男の子が産まれました!

超がつくほど安産でした。
(もちろん痛みはスゴかったですけどねっ)

夜中、気づいたら陣痛の痛さで目が覚め
時計で計ると既に5分間隔!
急いで病院に電話し即入院。
そして、病院到着後、30分以内に産まれました!!
  

先生方からも、早かったねーと
言われるほど。



予定日より17日早く、
あっという間すぎて私自身もビックリです!


主人も立会う予定でしたが
息子も一緒に病院に来てもらったため
分娩室には入れず…
主人もビックリ!
両家の両親もビックリ!!


息子は、、、
まだ状況把握できてない様子です。 笑
(そりゃそうだよね)
でも病院内で主人とお利口さんに待っててくれました!ありがとね☆



まずは無事に産まれて来てくれてありがとう!


さーて、名前を本格的に決めます!


そして2人の育児、スタート。
どうなるでしょうかね~。


ブログはゆっくり、マイペースに更新していきたいと思います♪


明日から完全母子同室!
今日はのんびり過ごさせてもらえます~。
久しぶりです~
こんなにのんびりするなんて~

身体を休めなくちゃいけないとわかっていても
この時間が私には貴重でもあり…

本でも読んで夜更かししてしまいそうです~笑
(と言っても雑誌ですが、、、2冊ゲットしました!)




p.s.1  第2子は私のお誕生日と1日違い!オシイ!!

でも、これからずーっと
我が家は連日でお祝いが出来るね♪
楽しみです!


p.s. 2 先月末、実家の引越しに伴い
我が家も実家の近くに引越しちゃいましたので…
(しばらくは実家に甘えます☆)





iPhoneからの投稿


最新の画像もっと見る