ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

1/19(水)お昼ごはん(1歳4ヶ月22日)

2011-01-19 15:04:04 | 日記


◆チキンライス
◆干し芋


完食です!
チキンライスはスプーンを使い
一緒にすくって食べました。

途中、うまくすくえず
ちょっとイライラしていましたが、
そのイライラさが可愛いです。
本人は必死ですが。 笑


また、上手く出来た時にたくさん褒めてあげると
なぜか、誇らしげな表情をしてみたり。 笑

1歳って、こんなに表情を出すとは思いませんでした。


午前中は体操教室でした。
だいぶ慣れてきてとっても楽しそうに参加してます!
体操教室が終わった後はすぐ目の前にある
公園で少し遊んでから帰宅しました。


お昼ごはんのあとは、ぐっすり3時間もお昼寝しました~!

たったいま、起きてきておやつタイムです。
食べている時はひとことも喋りません! 笑


必死に食べてます♪


最新の画像もっと見る