ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

10/30(土) 夜ごはん (1歳2ヶ月2日)

2010-10-30 22:01:05 | 日記
◆スープパスタ
(コーンクリーム、玉ねぎ、にんじん)ベーコン風味のみ
◆野菜ボール
(にんじん、トマト、かぼちゃ)

今夜は大人のコーンクリームスープを
作り、途中から息子用にアレンジしました。
なので、ベーコンは風味のみです。
その分、牛乳を多めにしました!

野菜ボールから手づかみで
食べはじめ完食です。

スープパスタのおかわりがあったので
少し入れましたが、あまりお腹空いてなかったみたい。

ご馳走様をして、元気に遊んでいました。

今夜は旦那さんが息子を
お風呂に入れてくれ、寝かしつけも
してくれました。

私は久しぶりにゆっくりお風呂に
入らせてもらいました~。

お風呂からあがったら、
息子も旦那さんも2人向かい合わせに
寄り添って寝ていました 笑

写真を撮りたかったけど
暗くて撮れず断念…


今日のおまけ…

午後、近所のショッピングモールに行き
ベビーカーに乗っていた息子。。。

お店を入る前にはきちんと履いていた靴下がありません!!

旦那さんと一緒に店内の歩いてきた通路を戻ってみると・・・
ありましたーー!
息子が脱ぎ捨てた靴下・・・ 笑






最新の画像もっと見る