紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

イベントレポート ~豊洲まちなみ公園~

2015-05-17 | milmil
昼間はすっかり真夏の陽気になってきました~
遅くなりましたが、先週末開催されました豊洲まちなみ公園のレポートします。
わんちゃん連れでたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

住宅展示場の一角にあるイベント会場はウォーターフロントで郊外のリゾート地にいるような気分でとっても気持ちよかったです~





















わんちゃんの写真撮影ご協力頂きありがとうございました。
ほんの一部ですがかわいい笑顔ご覧ください~






































まだ赤ちゃんだから肉球もこんなにピンク色。


麦わら帽子にサングラス! 真夏の装いです。


オーダーメードのオールインワン。













以前、豹柄をオーダーされて今回2回目のマントコートです。
道行く人にとっても注目されわんちゃん達もすっかりマントコートのモデルさんのようです。
暑い中撮影、ありがとうございました。











お片づけ終ってお食事はハワイアンのレストラン。
リゾート気分でトロピカルドリンク!!



さて、次回のイベントは立川の国営昭和記念公園のイベントを予定しています。
6月20日(土)、21日(日)

詳しくは後日ご案内しますね。







では、またイベント会場でお会いできるの楽しみにしています~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。