紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

【犬夜市】 赤れんが倉庫イベントだより part3

2023-07-24 | milmil
引き続き赤れんが倉庫で開催されました【犬夜市】のpart3。

イベントで撮影されたお客様から素敵お写真送って頂きました。






蔵之介君

撮影はプロカメラマンの小西様

ありがとうございました。




いつもオーダーいただいてますミルちゃん。







シュナウザーの
のんちゃんとゆずちゃん。

お友達も一緒です♪

アロハのオールインワンはオーダー頂いたお洋服です♪








楽しかった犬夜市も暑い中、無事に終える事が出来ました。

特に熱中症や具合が悪くなった方もいらっしゃらなかった様で皆様のおかげでと存じます♪

また涼しくなった頃、
秋🍂またはクリスマス🎄
のイベントでお会い出来るのを楽しみにしております♪

お疲れ様でございました♪
ありがとうございました。🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。