simagonia

しまなみ海道周辺で季節を通じて遊んでいる活動内容の記録。山登り、釣り、テレマークスキー、ロードバイク、ゴルフなど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかがわ君)
2006-05-24 08:44:27
忘年会でこのスコアが出ると、一人勝ちですね。チーム分けをする時は一緒になれるように狙っていきます。足手まといになりますが、よろしくお願いします。

 この前は、2千円ぐらい取られた気がするんで・・・

 
Re. (管理人)
2006-05-25 00:05:27
釣りでもボウリングでも何でもいいので、なかがわくんの勝てそうな種目で勝負しますよ。
Re. (なかがわ君)
2006-05-26 20:30:17
トップウォーターの釣りなら自信があります。これからの季節の朝か夕方にガツンとヒットさせます。

次で勝って、借金をチャラにしたいんでー

ぜひ、お願いします。

Re. (管理人)
2006-05-27 00:51:50
わかりました。なかがわくん自慢のボートで連れて行って下さい。

コメントを投稿