yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

SG

2010-03-19 22:02:24 | Blaze

SG
近頃の練習では、Blaze Ballersのウェア、バッシュ等の水色化が顕著なので、僕はあえて違うカラーを選んでいます(^○^)!昨夜のAIR JORDAN 8 RETRO LSもそう。

gameでは、何だか久しぶりの感のあるSGでした。ポジションの変化にともない、センスを切り替えるというか、自分のスキル幅の濃淡を転換するというか・・・そういうところが不器用なので、シュートタッチが良くなって「点火」するまでに時間がかかりました。

土曜日は練習、日曜日はGリーグが待っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanese White Radish | トップ | Brassica campestris L. var.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は決してユニフォーム変更の波に乗って「水色化... (shun)
2010-03-19 22:53:58
僕は決してユニフォーム変更の波に乗って「水色化」してませんよ!あくまでAJリスペクトでノースカロライナブルーの選択肢も持っているだけ!!昨夜も「BULLS」だったしね。
返信する
shunさんは、間違いなくAJリスペクトですね! (yuu)
2010-03-21 21:49:25
shunさんは、間違いなくAJリスペクトですね!
今日のGリーグ、何とか勝利できました!
いつものKOBE Ⅳでしたが、やはりとても良いですね。僕は当分の間、試合ではAJリスペクトではないですね。
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事