yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 11 RETRO

2006-04-17 22:04:20 | Blaze

AIR JORDAN 11 RETRO

この一月、本当にバスケをする機会に恵まれています。 昨日はGリーグのオフィシャルズとして1試合出場しました。曲がった鼻のせいでバランスが狂い、いつも率の悪いシュートがさらに入りませんでした(年令のせいとは決して認めない(^O^))。

普段同じチームでプレイしない人達とゲームするのは、新鮮で楽しいものです。魅力の一つは、メンバーの持味を探りつつ、自分の得意な面を出して、そのチームにいかにフィットするかにあると思います(自分には難しいことですが)。かっこよく例えるなら、ジャズバンドの即興演奏みたいな感覚でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 11 RETRO | トップ | ニホンイシガメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事