yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 7 を並べてみよう

2006-06-11 01:59:06 | Blaze

AIR JORDAN 7 を並べてみよう

昨日、バスケ絡みで3つ良いことがありました。

1 前回のWMNS AJ7が手に入る!よく使うオンラインショップで極少数入荷したのを見逃さなかった!

2 ブレイズのJJは、購入したシボレーのナンバーを23にした!仲間が増えた。僕のクーペフィアットも当然23!

3 昨夜のブレイズ練習、新人三人が来てくれるなど活気があった。

そこで?最近ホットな7を並べてみました(夜中に何をやってるんだ?)。やはり手前のOlympicが秀逸ですね。これに白黄黒が加わります。我ながら少々いきすぎかな。

さて、来週のブレイズ練習は、スナイパーズとの練習試合になりそうです。G4部でもがいている!?老舗2チームの対戦です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WMNS AIR JORDAN 7 RETRO | トップ | Gリーグ前期・個人スタッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。yuuさんのバッシュコレクションを... (mizu)
2006-06-12 18:18:20
お疲れさまです。yuuさんのバッシュコレクションを指をくわえながら見てる
SNIPERsのmizuです。先日はおやつ、ありがとうございました。
BBSにも書きましたが、来週はお手柔らかにお願いします。
返信する
mizuちゃん、コメントありがとう!また、いつも練... (yuu)
2006-06-12 19:51:43
mizuちゃん、コメントありがとう!また、いつも練習参加ありがとう。
Blazeはそこそこメンバーが集まりそうです。真剣勝負しましょう!!!
ナガレカワ(白い貴公子)さんにもよろしく。
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事