yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Gリーグ前期・個人スタッツ

2006-06-11 17:49:20 | Blaze

Gリーグ前期・個人スタッツ

梅雨ですね。雨のため、おとなしく部屋でスコアブックを整理してみました。

写真は木曜日の練習で久しぶりに履いたSHOX BB4です。スタッツの結果もややショッキングなものでした。

最初に4試合(2勝2敗)のスコアランキングを紹介しましょう!

yuu:38(3試合)、エース:23(1試合)、黒電ナカムラ:23(2試合)、TCRイシイ:22(1試合)、JJ:19(3試合)

次に解説!まず驚きなのは、出場試合数の多いスタメンメンバーが点を取れていないことです。黒電ナカムラさんなど助っ人が上位を占めています。

下手な僕が上位にくるようでは4部から抜けることは難しいと思うなぁ(得点だけではないけど)。やはり練習が大事です。継続なくしては、向上どころか現状維持もままならないのではないかな!メンバーの多くが学生時代バリバリにやっていたわけでなく、しかも30代になっているのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 7 を並べてみよう | トップ | Snipers vs Blaze timetable! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事